ブログ感覚で出来るお店のホームページ作成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人経営や小さなお店を経営されています経営者の皆様。

 

現代はインターネット(ホームページ)流行りですね。

確かにネット人口はすごいものがあります。GoogleやYahoo、アマゾンでの検索、購入。

TwitterやFacebook、LINE等のSNSに見られる情報の拡散、乗り遅れてはいけませんですね。

 

ましてやこれからの若者達はパソコンでなく携帯電話での買い物が普通になってきています。

これからの商売はインターネットが主体になってくるような勢いで進んでいます。

そして、営業を行うにはネットの時代に突入しています。

早かれ遅かれ、お店を運営している人はインターネット対策をしていかなければいけません。

 

また、現状でも営業マンを雇い定着させ、一人前にするには時間と人件費、とても大変です。

インターネット上に持つお店を作り、一つだけでなく少しずつ増やし複数にする。

ようは、ネット上に多店舗化を計りこれからのお店運営をすることが求められているのではないでしょうか。

 

それにはネット上で運営する「ホームページ」、作成が簡単管理が楽運営費用が安くなければいけません。

ましてやホームページ作成料が高くては作る事さえ儘なりませんし外注で作るなんてとてもできない事です。

 

ブログ感覚で出来るお店のホームページ作成!『グーペ』飲食店美容院ネイルサロンなどのお店から、 事務所まで、様々な個人事業主や法人に適したホームページ(ネットショップ等)を簡単に作成できるプログラムサービスです。

スマートフォン 

『グーぺ』の詳細はこちら⇒[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう

 

普段お使いのパソコンから、ブログを更新する感覚で本格的なネットでの自分のお店が持てます。

「好きなデザインを選ぶだけで、思い通りのお店(ホームページ)が完成、難しい知識は必要ありません」。

あなたが、以下のご経験の持ち主なら挑戦して見てください。

 ・ パソコンがあまり得意ではない

 ・ 安い費用でホームページを持ちたい

 ・ Jimdo,Wix等に挫折した経験がある

 

他のサービスもいろいろ調べましたが、比較するとブログ感覚で出来るお店のホームページ作成!

グーペはとても低コストでできるところが気に入っています。

 ・ 予約機能がついています

 ・ お店のメールアドレスが作成できます

 ・ ご自身で取得されたドメインが利用可能

 ・ 専門知識不要、誰でも簡単にホームページが作れます!

 ・ 追加料金無し、自動でスマホサイト、タブレットサイトも作成できます

 ・ 更新が簡単! 仕事の合間にスマホでも情報を更新できます!

 ・ サポート体制が抜群です

 ・ 個人事業や法人など様々な用途のホームページ運用にご活用可能

 ・ 広告は一切表示されません!

 

ホームページを持つという事はそれなりの費用がかかります。

 ・ 初期費用

 ・ プログラム作成費

 ・ 年間維持費

 ・ 記事の追加、修正費用等

年間を通してのトータル費用を考えておくことが必要となります(他社ホームページ作成費用も)。

『グーぺ』は、わからない事は問い合わせをするとグーぺのスタッフがすぐに答えてくれますので、安心して使えるサービスです。

 

『グーぺ』の詳細はこちら⇒[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう

 

◆ 『グーペ』のデザインを一挙大公開!

   ホームページを作成する上で、大切な要素のひとつである「デザイン」。

   グーペでは「デザインテンプレート」を選ぶだけであっというまにおしゃ

   れなホームページが完成!

   豊富なテンプレートとレイアウト、カラーの組み合わせはなんと4,000

   ターン以上!

   自分だけのこだわりデザインが実現可能です。

 【カフェやレストランにぴったり!】

   ▼Modern Craft   https://r.goope.jp/sample31

   ▼Oneplate     https://r.goope.jp/sample20 

 【ヘアサロンにぴったり!】

   ▼Linen Natural   https://r.goope.jp/sample19

   ▼Blackboard Single https://r.goope.jp/sample23

 【クリエイターさんにぴったり!】

   ▼Everyday     https://r.goope.jp/sample33

   ▼Organic       https://r.goope.jp/sample32

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る