【ポケモンGO】でプレイ、スマホバッテリー電池切れ・対策は!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

   ❤ 世界的に大人気の【ポケモンGO】がついに日本に上陸しました!!

 

以前から様々なメディアに取り上げられ、人気が沸騰していた【ポケモンGO】はダウンロードが集中し、全国的に多数のユーザーがプレイしています。

【ポケモンGO】のゲームはポケモンを自分で探して捕まえるという特性上、スマホ(スマートフォン)の電池(バッテリー)消耗が非常に早く、【ポケモンGO】をプレイするのにはUSB式のモバイルバッテリー、その他が必要不可欠になります。 

ポケモンGOとスマートフォン

 

■ 【ポケモンGO】でプレイするにはスマホに多量の電池(バッテリー)が

  必要です

 

【ポケモンGO】をスマホでプレイしているとスマホの電池がすぐに無くなってしまう!!

【ポケモンGO】をスマホでプレイしている時に電池が無くなった場合、電池の充電をしたい!!⇔スマホ用<充電式モバイルバッテリー(USB式)>をいつも一緒に持ち歩いていることです。

【ポケモンGO】で遊ぶ時の為にスマホ用<充電式モバイルバッテリー(USB式)>を瞬時に充電!!⇔<USB急速充電器(モバイルバッテリー・USBチャージャー)>が必要です。

【ポケモンGO】で遊ぶ時、近くに電波が来てなくてはスマホが作動しません、その為の対策<モバイルWi-Fiルーター>の確保です。

 

では、【ポケモンGO】をスマホで遊ぶ場合、スマホ用電池(バッテリー)消滅対策や電波不足の万全な3ステップ対策は!!

 

 

 

■ 【ポケモンGO】でプレイするにはスマホ使用・快適化対策の3ステップ

  詳細

 

 【ポケモンGO】でのプレイやスマホを使用している時にスマホの電池(バッテリー)の不足や電波の不足時の対策はしていますか??

 

◎ 1 【ポケモンGO】でプレイするスマホの充電は<充電式モバイルバッテリー(USB

     式)>
から充電します。

 ・ スマホの電池が無くなった場合に電池の補充をいたします。

 ・ スマホと一緒に持ち歩けるコンパクトな手のひらサイズなので、 鞄やポーチに入れ

   
てもかさばりません。

 ・ 携帯に便利なストラップ・キーリング付きです。

 ・ <USB急速充電器>、または付属のマイクロケーブルで<パソコン>に接続し充電

   ができます。

 ・ USB電源アダプタをお持ちの場合は、直接AC電源(コンセント電源)からも充電でき

   ます。

     詳細はこちらから⇒   

 

◎ 2 【ポケモンGO】のスマホ用バッテリー<充電式モバイルバッテリー(USB式)>

     は<USB急速
    充電器(モバイルバッテリー・USBチャージャー)>から

     充電

 ・ パソコンが無くても、<USB急速充電器>が<充電式モバイルバッテリー(USB式)>

   に充電します。

 ・ ハイスビードに2台のUSBを同時に充電することができます。

 ・ ポケットやバッグ収納すればいつでも電源のある所で<充電式モバイルバッテリー

   (USB式)
>に充電できます。

 ・ 小型のデザインで、とてもファッショナブルなので、ポケットやバッグに入ります。

     詳細はこちらから⇒ 

 

◎ 3 <モバイルWi-Fiルーター>でスマホの電波を確保

<モバイルWi-Fiルーター>とは、家でも外でもインターネットが使えるモバイル(移動式)通信のことです

 ・ 何処にいても電波不足の心配は要りません。

 ・ 配線工事なしで購入した日から使用できます。

 ・ ノートパソコンやタブレット、スマホに使用します。

 ・ 1台で複数台のWi-Fi対応機器と繋ぐことができるので自宅でも外出先の友人とも、

      また旅行先でも使えます。

 ・ 簡単な設定だけで使用できます。

     詳細はこちらから⇒ 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る