将来、独立し自宅でお仕事を計画されている方!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最短4週間で未経験からプロを育てるオンライン完結のスクールです。

毎日の通勤電車、定年後の収入、将来の年金受給等考えると心の不安はつきないモノです。

毎日心を痛めていても将来は見えてきません。

でも、その将来に向けて自己投資をしていれば不安もなくなり現在の仕事にも活力が生まれてきます。

 

将来、独立し自宅でお仕事を計画されている方!!その為には、まず何かを始めることです。仲間の動静を気にすることなく自分で決めたスキルを磨いていくことが1ト月先、3月先、1年先には花が開いてきます。

それは仲間や他の人を気にすることではなく自分の将来に向けての投資、心の豊かさ、生活の安定と結びつけていくのです。

 

現代はパソコンやスマホでのビジネスがはやり始めてきています。これからの主力産業です。

そしてパソコン1台があれば仕事が出来、初期投資が安価になります。

 

短期間で結果を出すカリキュラム

あなたの現在の実力をもとに、もっとも効果的で無駄のないトレーニングメニューを設定します。

パーソナルメンターのメンタリングとオリジナル学習システムで目標到達まで最短距離で進みます。

 

身につくスキル 

現役Railsエンジニアのメンターがついてます1人では難しいこともメンターがそばにいれば、くじけずに前に進めます。

第一線で活躍する現役エンジニアがあなたを全力でサポートします。

 

キャリアサポート

受講を終え、就職・転職を検討される方は無料のキャリアサポートをご利用いただけます。

⇒詳細は TechAcademy [テックアカデミー]

 

 

将来、独立し自宅でお仕事を計画されている方勉強は一瞬、スキルは一生

勉強時間の確保は大変のように感じますが、長い人生の中では一瞬の出来事です。

プログラミングというスキルはアイデアをカタチにするためのツールです。

そのスキルは仕事にも趣味にも、そして新しい価値を生み出すことにも使えます。

一生モノのスキルをできるだけ多くの方に手に入れて欲しいと考えています。

 

1コース申し込んだら1コース無料!!!

キャンペーン期間12月19日(月)〜 1月23日(日)24時

今、ブートキャンプの8週間プランまたは12週間プランにお申し込みいただいた方全員に

「UI/UXデザインコース」または「Webディレクションコース」の4週間プラン受講を追加でプレゼント!

ぜひこのお得なキャンペーンを利用してブートキャンプを2コース受講しましょう!

 

【現在提供中のコース】

・Webアプリケーションコース(Ruby on Rails)

・Webデザインコース ・フロントエンドコース

・Webディレクションコース

・Webマーケティングコース

・WordPressコース

・iPhoneアプリコース

・Androidアプリコース

・Unityコース

・UI/UXデザインコース

 

⇒詳細は TechAcademy [テックアカデミー]

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る