腰痛、寝つきの悪い人に「高反発マットレス」ですネ ! !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私はぎっくり腰が持病となりかなり悩んでいました。

 

やはり仕事がら立ち仕事が多かったのです。

また、若い頃はゴルフ・マージャンと不摂生もしていました。

50歳近くになると疲れてくるとぎっくり腰が出てきたのです。

ぎっくり腰の痛さは経験者でないとこの痛さは分からないと思います。

飛び上がるどころか人には何もして頂きたくないのです、でもカマってだけしてほしいのです。

また、いつ起こるかわからないのです。本当に痛い・痛い・・本当は飛び上がりたい程です。

そうこうしているうちに、だんだん歩いていても腰の痛みが出てきました。

普段はマットレスで寝ているのですがあまりにも腰が痛いときは畳の上にせんべい蒲団をひき寝ていることもあったのです。

当然腰の痛い日はなかなか寝付けず寝返りもできません。

翌日に早起きしたい時程寝付けないものですネ!!

痛くても寝付けません。

 

腰痛これでは夜寝るのがとても憂鬱になりベッドに行くのが辛くなっていました。

 高反発マットレス詳細はこちら

 

【腰痛、ヘルニア持ちの方に最適な腰痛マットレスは雲のやすらぎマットレス】

 

友人にこの話をしたら「高反発マットレスに取り替えたらどうなの!」といわれました。

ネットで見つけたらチト高いではありませんか。

女房にこの事を話したら「遊びばかりに投資しないで自分の体に投資をしたら!!」と言われてしまいました。

実にその通りでしたね。遊びの金はすぐ出るが自分への投資はなかなか出ませんネ。

今迄、自分の身体に投資をしたことがないのです。歯が痛い時、下痢をした時、風邪をひいた時などの身体のメンテナンスだけでした。

 

絶壁から飛び降りた気分で、ここで一発奮起、その高反発マットレスを買いました。

 高反発マットレス詳細はこちら 

【腰痛、ヘルニア持ちの方に最適な腰痛マットレスは雲のやすらぎマットレス】 

高反発マットレスうたい文句が、

   完全日本製造の高品質!

   こだわり抜いた高反発マット

   レス

   プレミアムポケットコイルで

   寝心地抜群!

   最大級の厚み!13層の極厚

   27cm!

確かに寝た時の身体の沈み方が良いですネ。

 

この高反発マットレス、なかなか好いではありませんですか

お陰であまり寝返りも打たずに快眠出来るようになりました。

高い買い物はしましたが自分の身体・健康にもっと投資をしなければいけないと感じた次第であります。

 

 高反発マットレス詳細はこちら 

【腰痛、ヘルニア持ちの方に最適な腰痛マットレスは雲のやすらぎマットレス】 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る